【ランブット販売店】最安値で購入できるのはどこ?

ランブットが最安値で購入できる販売店はどこなのでしょうか?詳しく調べてみました。

ランブットはAGAに効果ある?その真相とは?


ランブットはインドネシア伝承スカルプケアです。

f:id:zfiwgunxtqgg:20190613171040p:plain

ランブット


主成分のノニには「イリドイド」や「SOD酵素」など、普段では補いずらい成分が豊富に含まれています。

合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤は入っていないので敏感肌の人でも安心です。

また医学博士として世界的に有名な西垣敏明氏が監修した事でも話題になっています。


このランブットですが、AGAには効果があるのでしょうか?

 

◆ランブットはAGAに効果ある?成分の真相とは?

 
ランブットに含まれるノニ成分の効果は具体的には以下の通り

■ノニに含まれている豊富なビタミンとミネラル

育毛にノニが効果があると言われる理由の一つは、ノニに含まれる豊富なビタミンとミネラルと言われています。南国の強い陽射しを浴びて年間を通して実をつけるノニの実にはミネラルやビタミンが豊富に含有されています。これらは毛母細胞を活発化させる働きがあります。

また、南国では食料がない飢餓状態の場合の代用食品として使用されています。それくらい栄養価が高く、新陳代謝を高める栄養素持ってることになるのです。

 

■ノニの果実に含まれるフィットステロール

ノニが育毛に効果があると言われる理由の2つ目は、ノニの果実に含まれる「フィットステロール」です。このフィットステロールは、女性ホルモンの原料となります。

女性は閉経すると女性ホルモンが低減して、男性ホルモンの方が増えていきます。

男性ホルモンは、毛乳頭や汗腺の中で脱毛を促す「ジヒドロテストステロン」という物質を分泌します。このジヒドロテストステロンが、男性型脱毛症がもたらされる原因とされています。

■AGA 進行パターン
フィットステロールを体内に取り入れることでホルモンバランスが整い、ジヒドロテストステロンの生成を抑止されると言われています。

 
ノニ成分が配合されているランブットはAGAにも効果が期待できそうですね。


■ノニの果実に特異的に豊富に含有されるスコポレチン

ノニが育毛に効果があると言える3つ目の理由は、スコポレチンという物質です。これは他の植物にはさほど多く含有されていませんが、ノニの果実には特異的に多く含まれています。

このスコポレチンの主成分は、血管に関係する病気を持っている方に処方されるワーファリンという物質の仲間です。

血液をさらさらにする効果や、血管拡張作用、血小板の凝固を抑える効果などを持っています。

また、セロトニンの生成を促すため、うつ病にも効果が期待できます。

セロトニンが分泌されると、副交感神経を刺激するため、リラックス効果もあるということです。

また、ビタミンCの3倍の活性酸素を取り除く抗酸化作用があるとも言われています。

これら3つの理由から、ノニがAGAに効果が期待できるということがわかります。



ただ、ランブットが本当にAGAに効果あるのかどうかって実際に使ってみないとわからない部分ってありますよね?


実は
ランブットが毎月届く定期コースを申し込むと


f:id:zfiwgunxtqgg:20190613171333p:plain


このように30日間の返金保証がついてきます。

これは30日間で効果を実感できないかった場合には全額を返金してくれるといったアフターサービスです。

これはすごい特典ですね!

逆にいうと30日間でなにかしら変化を感じられる自信があるという事でもあるので今までいろいろ育毛剤を買ってみたけど大した効果がなかったという人は一度試してみる価値はありそうですね。

ぜひ参考にしてみてください。


◆ランブットのお買い得情報

 

ランブットの公式HPでは現在キャンペーン中です。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://lapita-noni.jp/



ランブットは定価14800円ですが

f:id:zfiwgunxtqgg:20190613171425p:plain


毎月自動的に届く定期コースだと毎回34%オフの9800円で購入できます。

また

2ヶ月ごとに2本届くコース=毎回37%オフの18600円(1本あたり9300円)

3ヶ月ごとに3本届くコース=毎回43%オフの25500円(1本あたり8500円)

いういうようにまとめ買いの定期にすれば最大43%まで割引になるのでかなりお得ですね!

定期と言ってもランブットの場合、最低継続期間が特にないので初月受け取り後は次回お届け予定日の10日前までに連絡すれば自由に中止、解約ができます。

 

それに30日間の全額返金保も特典としてついてくるので効果が実感できない場合でも安心です。

ただし2019年6月現在、在庫はあまりないようなので公式HPで詳細をチェックしてみてください。

 

>>ランブットを返金保証付きで買ってみる